アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イ式重爆」のブログ記事

みんなの「イ式重爆」ブログ

タイトル 日 時
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20) 完成編
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20)  完成編 皆様こんにちわ。先日「塗装編」をアップしたばかりですが、スイッチが入っちゃって、「あれよあれよ」と言う間に、何とか完成致しました。勿論あちこち「ヤッツケ」ですので、近くで見てはいけませぬ(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 19:08
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20)  塗装編
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20)  塗装編 皆様こんにちわ。とうとう今年も師走になってしまいました。製作中の「イ式重爆」戦隊マークが「寿」なので、正月向けには丁度良いです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 11:23
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20)  製作編
クラシックエアフレーム  「イ式重爆」 (FIAT Br-20)  製作編 皆様こんにちわ。すっかり寒くなりました。お風邪など召されぬ様、お気を付け下さいませ。さて、今回は「イ式重爆」でございます。キットメーカーは「クラシック・エアフレーム」。東欧製の簡易インジェクションキットとなります。 あまりの価格の高さに買うのを躊躇してまして、「どうせ熊本の模型屋じゃ手に入らんから・・・・それにクラエアだもんな〜」と数年が経ちましたが、先月とある県外の模型屋さんの棚の片隅で見かけまして、約12000円弱という値段に「買った辞めた音頭」を数度演武したのち、レジへと走り「すんま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 21:28

トップへ | みんなの「イ式重爆」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 イ式重爆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる