アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「九五式戦闘機」のブログ記事

みんなの「九五式戦闘機」ブログ

タイトル 日 時
今年のトリ 九五式戦闘機二型
今年のトリ 九五式戦闘機二型 皆様こんにちわ。平成25年も、いよいよ押し迫ってまいりました。先日の「イ式」で今年は終わり・・・と思っていたのですが、カンイで散々?苦労した後は、「温室」にも入りたい訳でありまして・・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 21:54
弛む張り線 九五完成
弛む張り線 九五完成 ここまで大きな落とし穴にはまることも無く進めてきた九五戦ですが、エッチングの張り線を使うにあたり、予想通りというべきか、困ったことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/20 16:03
でぶちん じゃなくて雷電
でぶちん じゃなくて雷電 九五戦に取り掛かって以来「うっちゃらかし」にされたでぶちん雷電が「作れ〜作れ〜」と声無き声を上げておりましたので先日完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 23:34
ちゃっちゃと組めます
ちゃっちゃと組めます 九五戦の続きです。これ、すっげー組みやすいです。段差出来ません。隙間出来ません。パテ要りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 22:59
九五式戦闘機
九五式戦闘機 九五式戦闘機です。ファインモールドの新製品ですね。ホントはトムキャッツの展示会に・・・と思ってたのですが、ビンボなのでレオナルドで取り置きしたっきり取りに行けなかったという哀れな理由でやっとスタートです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 17:44

トップへ | みんなの「九五式戦闘機」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 九五式戦闘機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる