アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紫電改」のブログ記事

みんなの「紫電改」ブログ

タイトル 日 時
N1K2-J  紫電二一型 「紫電改」
N1K2-J  紫電二一型 「紫電改」 皆さまこんにちわ。大変ご無沙汰しております。今年度は本業が忙しく中々作れず、今回2ヶ月ぶりの更新となりました。夏の間、全く更新してなかったので、アクセス数も流石に右肩下がりでございますが、それでもたまに覗いていただいてる皆様方には感謝しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 15:03
J改を作りました
 J改を作りました 皆さまこんにちわ。今回は紫電改です。最近のパターンとして、製作から完成まで一気にアップ致しますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 23:14
コレを作ろう
コレを作ろう 本日は公休です。そういうわけで製作中の紫電改があがりました。それでは早速「1周年記念作」(笑)に取り掛かりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/25 14:15

トップへ | みんなの「紫電改」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 紫電改のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる