アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一式陸攻」のブログ記事

みんなの「一式陸攻」ブログ

タイトル 日 時
G4M1 一式陸攻ベティさん(大陸迷彩)
G4M1 一式陸攻ベティさん(大陸迷彩) 皆さまこんにちわ。すっかりご無沙汰しておりましたが、今回は大物やってたので、更新が遅れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 13:58
陸攻完成(^^)
陸攻完成(^^) みなさま こんにちは(←こればっか・・・) 予定より早く一式陸攻が完成いたしました。全体的な感想としては、大型機の割にはさすがにタミヤのキットですね。さくさくとストレス無く組めました。作りにソツが無い好キットだと思います ただ、その製作に当っては度重なる嫁さんからの言葉の暴力や(笑)、製作に没頭するあまり、家のことをな〜〜〜んにもせず、私個人の買い物に出かけて帰ってきたら締め出されており危うくヒッピーになりかけたり、製作途中で具合が悪くなり熱が40度でてぶっ倒れかけてみたり、塗料をビンごと床... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/25 13:29

トップへ | みんなの「一式陸攻」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 一式陸攻のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる