アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛燕」のブログ記事

みんなの「飛燕」ブログ

タイトル 日 時
三式戦闘機「飛燕」T型丁 55戦隊
三式戦闘機「飛燕」T型丁 55戦隊 皆様こんばんわ。すっかりご無沙汰しております。4月の本業の部署異動などで、すっかり忙しくなってしまい、模型の時間を大幅に削られておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/27 23:21
三式戦闘機 飛燕T型甲 第37教育飛行隊
三式戦闘機 飛燕T型甲 第37教育飛行隊 皆様こんにちわ。前回「橘花」を作って、次は何を?と考えてたら、我が家の軒先にツバメが巣をかけにやって来ましたので、そういう理由で、今回は「飛燕」でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 21:13
震天制空隊
 震天制空隊 ご無沙汰しております。まずは此度の大震災にて不幸にも被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。火事場の泥棒は少々発生しているものの、概ね治安は保たれている様子ですね。流石はニッポンでありますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 20:29
夏の盛りにトニーさん
夏の盛りにトニーさん 殆どヤケクソなタイトルとなりましたが、「三式トニーさん」完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 17:33
色を塗りましょトニーさん
色を塗りましょトニーさん 段々イタイ表題になってきた(笑)トニーさんですが、タイトル通り色を塗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/25 23:04
小物を作ろうトニーさん
小物を作ろうトニーさん 九州南部は梅雨明けしたようですが、熊本は分類上九州北部になるようなので梅雨明けはまだです。でも、ここ数日は降ってないのでもうボチボチかと・・・。 それにしても「最強台風」に「中越沖地震」とあちこちで災害が発生してるみたいで、不幸にも被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/19 15:07
梅雨の晴間のトニーさん
梅雨の晴間のトニーさん 今日は朝から雨が降ってましたが、昼から珍しくお天道さんが出ております。でも、すっげー蒸し暑いです。「熊本の夏が来た!」という感じですね。明日からは台風の影響も出てきそうで、また暫く雨みたいですね。逸れてくれるといいんですが・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 17:16
あまり進まぬトニーさん
あまり進まぬトニーさん ここ暫く豪雨が続き、あちらこちらで冠水し、一部被害も出た熊本ですが、今日も雨が降ってます。昨日の予報じゃ「曇り」と言ってたのですが、現在ざんざか降ってます。そう言えば沖縄以来、お天道様を拝んでないと思うのですが気のせいでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 13:45
再びトニーさん
再びトニーさん 前回の五式トニーさんの完成以来、随分と間が空いてしまいましたが、その間家族と沖縄に行ったりして(2泊3日ですが)製作サボってました、はい(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/30 23:24

トップへ | みんなの「飛燕」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 飛燕のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる