アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「流星」のブログ記事

みんなの「流星」ブログ

タイトル 日 時
B7A2 流星改 (フォールディング ウィング)
B7A2 流星改 (フォールディング ウィング) 皆様こんにちわ。すっかり暖かくなりました。前回、暖かくなったらまたお会いしましょう、と言ってましたが、予告通りに出て来ました(笑)今回のお題は倶楽部のテーマでもある「フォールディング ウィング」を流星でやったお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 19:16
流星出来た!
流星出来た! 本業が超多忙を極めている今日この頃ですが、寝る間を惜しんで(笑)流星を完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 11:00
メタルカラア
メタルカラア 流星の爆弾取付架のお話です。インスト通りのただのシルバーでは「う〜ん」てな感じでしたので、考証もへったくれも有りませんが(相変わらず適当だな〜)金属部分を「Mr.カラースーパーメタリック」で塗ってみました。 僅か18ccで800円という大変バブリーなお値段ではありますが、Mr.メタルカラーのように塗って磨きだす、という手間は省けます。また、磨きだす途中、塗膜がハガレてしまうという失敗(私だけ?)もありません。但し、下地をツヤツヤの黒で塗っておくというオキテが有り、その点だけは少々面倒ではありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 01:09
爆弾を作る
爆弾を作る のっけからサイバーパトロールでもやって来そうな表題でありますが、流星の250キロ爆弾を作ります。爆装仕様の天山のキットにも「1/48RYUSEI」という刻印のある全く同じパーツが入っていたりして「あー、使い回してんな〜」と、妙に感心したりするのですがどうでもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 11:17
本年最後の製作「流星」
 本年最後の製作「流星」 本業の都合により、ペースが上がったり下がったりの流星でありましたが、ちーっと業務が落ち着きましたので、今年中に完成の運びとなりました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:48

トップへ | みんなの「流星」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 流星のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる