アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天山」のブログ記事

みんなの「天山」ブログ

タイトル 日 時
Jillジルイジル 天山艦攻
Jillジルイジル 天山艦攻 ご無沙汰しております。前回の更新より随分間が経ってしまいましたが、制作サボってたわけじゃなく、ひたすら「天山」作ってました。前回の「秋水」は一週間くらいで出来たのですが、今回流石は三座機。結構時間がかかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 19:58
「天山」最終回
「天山」最終回 昨日、めでたく天山が完成しました。最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。8月の展示会に並べたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/18 22:36
色を塗る
色を塗る いよいよ全国的に梅雨入りしまして塗装には辛いシーズンとなりましたが、頑張って色を塗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/16 10:20
翼の接合
翼の接合 この天山のキットは翼を展開状態にするか格納状態にするか選択できるという大変に親切な?パーツ組みになっておりますが、私にとっては何ともいらんこつであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:15
見えない機銃
見えない機銃 天山の7.7ミリ後方機銃を作りました。ファインモールドの照準リングセットを使いましたが、エッチングパーツを付けただけでえらくカッチョ良くなりますね。その効果は大したもんであります、はい。で、その機銃をつまんで眺めてたら嫁さんが寄ってきて 「何ばニタニタ見よっと?」 「機銃に照準リングば付けたったい、カッチョエーど?」 「その輪っか、いくらしたんね?」 「輪っかてゆーなよ、セットで1300円」 「海鮮丼でも食べに行ったが良か!」 「成る程・・・」 という会話が交わされたのですが、オナ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 09:50
H-6アンテナ
H-6アンテナ 先日のトムキャッツの例会で、I崎会長ご持参のスツーカの超絶ピトー管を誤って根元から折ってしまうというトンデモナイ(会長、その節は大変失礼致しました(滝汗))事をやってしまったoniですが、今日は天山のH-6アンテナを作ってみました。(←前文とあまり関係ナイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 23:33
お題は「天山」
お題は「天山」 トムキャッツの展示会まであと3ヶ月余りとなりましたので、テーマの「爆装」を作ります。機体は「天山」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/02 02:01

トップへ | みんなの「天山」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 天山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる