アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「九六艦戦」のブログ記事

みんなの「九六艦戦」ブログ

タイトル 日 時
リハビリ製作 A5M2b 九六式二号二型艦上戦闘機
リハビリ製作 A5M2b 九六式二号二型艦上戦闘機 未だご覧になっていただいてる、ありがたい皆々様方、こんにちわ。約半年振りに戻って参りました。先般の熊本地震来、そのせい、という訳でもありませんが、あれ以来スランプに陥ってしまい、全く手付かず状態の日々を送っておりました。それが今回、ファインモールドより九六艦戦が新金型で出る、しかも密閉風防の二号二型、という事で、これは作らなければならないと、一念奮起。リハビリがてらの今回の製作となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/20 09:15
九試単座戦闘機
九試単座戦闘機 皆様こんにちわ。今回は先日発売になった「九試単戦」を、あっさりと作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 18:00
クラシック エアフレーム 九六式四号艦戦
クラシック エアフレーム 九六式四号艦戦 皆様こんにちわ。結構涼しくなった昨今です。台風がちょっと心配ですが、皆様お住いの地方は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 22:58

トップへ | みんなの「九六艦戦」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 九六艦戦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる