アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「隼」のブログ記事

みんなの「隼」ブログ

タイトル 日 時
キ-43 一式戦闘機 隼 U型 鉾田教導飛行師団
キ-43 一式戦闘機 隼 U型 鉾田教導飛行師団 皆様(つか、未だ見てくれている人いるのか?)大変大変ご無沙汰しております。この度久々久々久々〜〜・・・・・の更新でございます。最後の製作が11月の九五式水偵でしたので、かれこれ半年弱ぶりですね。冬ごもりしておりましたわよと(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/03/12 22:36
一式戦闘機「隼T型」 64戦隊
一式戦闘機「隼T型」 64戦隊 皆様こんにちわ。すっかり師走です。恐らくは今年最後の制作となりますが、今回のお題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 19:52
隼V型 振武隊
隼V型 振武隊 更新をサボってる間に隼を作りました。ファインモールドのV型です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 10:13
折鶴隼、できあがり♪
折鶴隼、できあがり♪ 斑点迷彩、そして折鶴マークの「隼」54戦隊仕様が出来上がりました。そういう訳で、ココ数回は怒涛の更新(笑)でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 15:19
塗ってみよう
塗ってみよう 前回の更新まで随分と間が開いてしまった当ブログですが、今回の更新は早いです(笑) とりあえず、先日の天気の良い日に「スーパーファインシルバー」を全体に吹きました。この塗料はお値段が少々はりますが、質感も良く、塗膜も強いので銀塗装時には重宝しますわね。やや光り過ぎの気がしないでもないですが、後でトーンを落とせばその辺は問題ないかと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 23:15
オスカーさんです
オスカーさんです ここしばらく、すっかり更新が滞ってましたが、決して製作をサボっていたわけでは無く、ハセの隼U型をボチボチではありますが、えっちらおっちらと組んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:40
おかげ様で一周年
おかげ様で一周年 昨年の9月に熊本トムキャッツに入会し模型のお仲間が出来まして、10月に当ブログを開設してあっという間に1年が経過しました。その間嫁さんとの度重なる神経戦や、突然肺が破れて入院したり、息子が飛行機の模型に目覚めたりなど色々ありましたが、おかげ様をもちまして一周年です。アクセス数も10000ヒットを超えまして嬉しい限りです。トムキャッツの皆様、当ブログを御覧いただいている皆様、コメントを書き込んでくださる皆様、まことにありがとうございます。ブログのタイトル通りホントに適当な事しか書けませんが... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/08 12:44
塗装の段差・・・面一にならん(´・ω・`)
塗装の段差・・・面一にならん(´・ω・`) 隼の続きです。今回のキットはT型の50戦隊仕様、穴吹軍曹乗機の電光マークと撃墜マーク、そして「吹雪」の文字が有名な機体ですが、ひねくれまして(笑)黄燈の電光マークと「志」の字の下川軍曹機を作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/05 16:30
嫁さん キレる
嫁さん キレる 最近、いい加減に完成品の置き場が無くなってきまして、嫁さんに「陳列台、もういっちょ買ってえーや?」と聞きましたところ、「そんなもん増やして一体何処に置くと!?いい加減にしてよ!きい!」という具合にキレました。はい。まあもっともホントに「きい!」とは言ってませんが、とりあえずそんな感じです。というわけで、これからは完成品が増えるたびに以前の作は箱の中に封印されていくことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 00:08
コレは何でしょう?
コレは何でしょう? 九五戦が完成して暫く遊んでおりましたが、次作に取り掛かりました。飽きもせずに日の丸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 23:06

トップへ | みんなの「隼」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 隼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる