アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅客機」のブログ記事

みんなの「旅客機」ブログ

タイトル 日 時
ローデン Vickers Super VC-10 BOAC(英国海外航空)
ローデン Vickers Super VC-10   BOAC(英国海外航空) みなさまこんにちわ。11月も末になって、ようやく冷え込んで参りました。今年の熊本は地震に大雨に台風に阿蘇山噴火にいつまで経っても寒くならない・・・・・と、大変な年ではありました。今年も残すところ約ひと月。これ以上何も無いことを祈るばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 15:00
エアフィックス BOEING 707-436 BOAC 英国海外航空
エアフィックス BOEING 707-436 BOAC 英国海外航空 ドモです。例によって、すっかりご無沙汰しておりました(汗)。前回「次は日の丸」なんて抜かしてましたが、また性懲りもなく旅客機作っておりました。今回のお題はB-707 BOAC(英国海外航空)でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/29 10:31
Aモデル D.H.106 COMET-4B BEA英国欧州航空
Aモデル D.H.106 COMET-4B BEA英国欧州航空 こんにちわ。みなさま、大変ご無沙汰しております。お元気ですか?この度久々に帰って参りました。但し旅客機ですよん(笑)。今回は日の丸じゃありません。Aモデルの簡易インジェクション、コメット4Bを作ります。基本日の丸ばかりやってますが、たまにはこういうのも有るって事で・・・・・。どうも済みません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/23 16:48
フォッカーF-27 フレンドシップ
 フォッカーF-27 フレンドシップ 皆さまこんにちわ。前回ブリタニアを作って、次は日の丸大戦機と予告しておりましたが、今回も旅客機です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 19:12
その名も「大英帝国」 ブリストル・ブリタニア
 その名も「大英帝国」 ブリストル・ブリタニア 皆さまこんにちわ。すっかり桜も散りました。これから大嫌いな夏がやって来るかと思うと、毎年の事ながらウンザリします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 16:54
WINGS OF THE NEW JAPAN (DC-7C)
 WINGS OF  THE NEW JAPAN (DC-7C) 皆さまこんばんわ。今回は先日作った「桜花」とは対極的な位置にある平和の翼、JALのDC-7Cでございます。実はこのキットは知人からのいただき物でして、「気が向いたら作ってちょ」と言われていたのですが、今回のお題となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 22:42
デ・ハビランドのコメットさん
 デ・ハビランドのコメットさん めっきり涼しくなりましたが、皆さまお元気ですか?久々の更新です。お題は前回の予告どおりにコメット1型であります。久々の民間機です。まずはキットをご提供いただきました、倶楽部のSugarさんにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 15:21
ユルモノ DC-10
ユルモノ DC-10 展示会のレポートを行なうと、急にアクセス数が激増する当ブログでございます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 23:10
苔むすデ・ハビランド・ダヴ
苔むすデ・ハビランド・ダヴ 家族と長崎旅行に行った折、長崎市内から大村湾を右手にみて佐世保へ抜ける道すがら、こういうものが有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 23:43

トップへ | みんなの「旅客機」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 旅客機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる