アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「烈風」のブログ記事

みんなの「烈風」ブログ

タイトル 日 時
A7M2 烈風一一型 「もし戦わばのフェイク機制作」
A7M2 烈風一一型 「もし戦わばのフェイク機制作」 どうも皆様こんにちわ。すっかり桜も散りました。これから暫くの季節は、行楽に、スポーツに、と健康的な日々をお送りされる方も多いと思いますが、私は「不健康な」模型製作の日々を送ります(笑) して、今回の「お題」は、その名も「烈風」でございます。ファインモールドから「試製」と「一一型」がリリースされておりますが、「試製」は結構前に全面黄橙↓(但し鋲打ち無し)をやりましたので、此度は「一一型」をチョイスしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/08 00:00
A7M1 出来上がり
A7M1 出来上がり 先日、基本塗装などが終わった烈風ですが、一気に完成までもって行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 17:51
黄橙で塗ってみる
黄橙で塗ってみる 日の丸のマスキングも終わりまして、本塗装に移行します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 20:29
日の丸塗装
日の丸塗装 製作中の「試製・烈風」でありますが、思いの外組みやすく、天気も快晴・湿気無しということで塗装に入ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/12 15:18
れっぷっぷ
れっぷっぷ 平成19年の正月も何事も無く過ぎまして、新作に取り掛かります。と言っても相変わらずニッポンです(・∀・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 00:24

トップへ | みんなの「烈風」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 烈風のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる