アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「彗星」のブログ記事

みんなの「彗星」ブログ

タイトル 日 時
D4Y3 彗星 三三型 そのA
D4Y3 彗星 三三型 そのA みなさまおはようございます。今日は四時半に目が覚めました。自分が年寄り化している事が良く判ります(笑)。まだ50前なんですけどねぇ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 08:03
D4Y3 彗星 三三型 その@
D4Y3 彗星 三三型 その@ 皆様大変ご無沙汰しております。正月に「強風」で更新して以来、完全に休眠スランプ状態に陥っておりました。 作る気は有るのですが、色々な手間を考えると、つい億劫になってたんですよね。何はともあれ、未だに当ブログをご覧ん頂いてる皆様方におかれましてはありがたい限りです。さて、今回はファインモールド、初期の製品「彗星三三型」であります。あちこち建付が悪いキットなので、とてもリハビリにはなりませんが、ま、頑張って作るとしますか・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 08:13
芙蓉部隊 「彗星12戊型」A塗装・完成編
 芙蓉部隊 「彗星12戊型」A塗装・完成編 と、まあ、これにて下地は終了です、次は一気に進めましょう。塗装工程はいつも通り、代わり映えのせぬものですが、日の丸に白縁がついてないだけで、随分と手間が省けます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 23:40
芙蓉部隊(彗星12戊型)主翼リベットは疲れた(苦笑)@
 芙蓉部隊(彗星12戊型)主翼リベットは疲れた(苦笑)@ 皆様ご無沙汰しております。相変も変わらずのお付き合いありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 23:31
仕上げませう
仕上げませう 無謀にもがらんどうさんトコのお年賀モデリングとして始めたJudyさんが、旧正月もとっくに過ぎて、漸く完成の運びとなりました。1月2日から始めたので丁度一月半かかったことになりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:15
塗り始めませう
塗り始めませう 早いものであっと言う間に2月になってしまいました。で、正月以来、遅々として進まぬ彗星ですが、この度やっと塗装に入る事が出来ました。と言ってもサフ吹きと日の丸だけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:33
士の字にしませう
士の字にしませう あちこちの調整で手間のかかる彗星ですが、とりあえず士の字になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/22 09:54
コクピットを作りませう
コクピットを作りませう 正月2日目より、勤務の間を縫ってがらんどうさんのお年賀モデリングに絡めて始めた「彗星夜戦」ですが、予想通りというべきか、結構難儀しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 21:59
謹賀新年
謹賀新年 皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、お付き合いの程よろしくお願いいたします。 12月の頭に九七戦が完成して以来、ある物件にかかりきりとなり、ブログの更新が全く手付かずとなってしまいましたが、それも年末に無事終わり、本日久々の更新です。今年も日本機のみ(笑)ガンガン作りますゆえ、お暇な方はお付き合い下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 01:26
彗星、でけました
彗星、でけました 気胸再発の可能性にビビリながらも体調も元に戻り、「彗星43型」完成です。製作の間中、タバコの3文字が頭から離れず、っていうか今でも吸いたいのですが・・・困ったもんです、はい。それにしてもえらく息切れするようになったのですが、やっぱ病気の影響でしょうか?仕事に差し支えるので閉口しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 10:16
ちまちまと
ちまちまと 禁煙して1週間が経って何をしていても常に煙草が頭の中をぐるぐる回っています。非常に辛いもんがありますね。特に現在自宅療養中で暇を持て余してますので余計煙草が恋しいのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/03 17:17
入院した(´・ω・`)
入院した(´・ω・`) 先週の木曜日の事です。晩飯が好物のトンカツだったので喜びながら(笑)口に入れた瞬間・・・・胸から背中にかけて激痛が走り、おまけに急に息苦しくなりました。とても飯どころではありません。暫くすれば良くなるかとうずくまっておりましたが、一向に良くならず、翌朝まで我慢してうなりながら病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/26 21:18

トップへ | みんなの「彗星」ブログ

画像
日の丸ヒコーキ製作工房 彗星のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる